石嶺町伝統エイサー会

首里にある石嶺町の伝統であるエイサーを継承するとともに地域の青少年の育成に力を入れているエイサー会です。最年少は2歳から最高63歳まで踊って唄ってます。

プロフィール
石嶺町伝統エイサー会
石嶺町伝統エイサー会
スマホ&タブレットでの 
公式LINEの追加が簡単に
なりました(^^)/

まず初めに、スマホか
タブレットでエイサー会の
ブログを開いて
コチラをクリック♪
↓ 
↓ 追加したら完了~
↓ 動画&画像が
↓ タイムラインで
↓ 見れます\(^o^)/
友だち追加

エイサー会の
LINEなので誰が
『友だちリストに追加』
してるか分かりません(^^)

住んでいる地域も関係
ありません\(^o^)/気軽に
『友だち追加』して下さいね~
ブログはすべてスクショです。


♪ LINEに追加すると ♪
動画&画像がみれます(^^)/

友だち解除も簡単です。
是非とも『友だちリストに追加』
して下さい(*^-^*)お願いします
てぃーだイチオシ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

日々の活動

NAHAマラソン応援演武

NAHAマラソン応援演武
♪画像は公式LINEで見られます♪



今日はNAHAマラソン♪
朝の7時から保育園からバスを借りて石嶺小学校に行き準備~
朝は、パラパラと雨、、、(..)雨かなと思ったけど学校で準備
してると、いつの間にか晴れている(ノ´∀`*)やったね笑

8時から10㎞地点付近に移動車内の子ども達はじかさ~
してます(≧∇≦)応援場所に着いたら旗や太鼓、音響の準備をしたの
ですがアンプがまさかの故障バッテリーの+ -を間違えて
ショートして音がでない(。-∀-)車のスピーカーで試すも音が
小さくてどうするか考えてると車のスピーカー部分をで外して
コードを外して元々使うハズのラッパ型スピーカーに配線を
付けると見事大きな音が鳴り一安心(;・∀・)

9時半頃に1番目ランナーが通過10時半頃にはたくさんの
ジョガーが頑張ってました(*^^*)
着ぐるみを着た方やアイアンマンマブヤーなど色々な方がいました。
NAHAマラソン応援演武
12時には交通規制が解除となり応援終了ジョガーの
皆さんお疲れ様でした(´∇`)
エイサー会、音がデカすぎて声が、、、負けてる(。-∀-)

色々ハプニングがあり一時はどうなるかと心配しましたが
晴れたし!音が出たし!終わりよければ全てよし(≧∇≦)
帰りにはあっちこっちに袋の山が(^^)
ポカリなどの飲み物のカラが沢山あってビックリ(^w^)

同じカテゴリー(日々の活動)の記事
近況報告ww
近況報告ww(2023-09-17 19:08)

令和五年度!!
令和五年度!!(2023-08-21 17:55)

近況〜w
近況〜w(2023-08-21 17:52)

祝
(2020-01-12 21:18)

もちつき(^^)
もちつき(^^)(2020-01-11 21:15)

初稽古!!
初稽古!!(2020-01-05 21:43)